


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

最近流行の「050安心ナンバー」

最近電話でもよく「試してみませんか?」とのお勧めが来る050あんしんナンバー。
これって何?登録して何かいいことあるの?
って、あまり内容をご存知でないかたも多いんじゃないでしょうか。

最近何かと騒がれているのが電話番号などからの個人情報の流出。
電話番号って、何かの会員になるときや登録をするときに割と記入必須項目なんですよね。
ネットで懸賞サイトに応募するのにも必要だったりで、
わりと簡単に皆さん公開してしまう項目。
でも、やっぱり書くのにためらったりしませんか?
変な勧誘電話がきたりしたらどうしよう・・・なんて。

そこでお役に立つのがこの050あんしんナンバー。
これは、自分が普段使っている電話番号にかわって
「050番号」が着信してメッセージ(留守番電話)センタでメッセージを預かってくれたり
普段使っている携帯電話・一般加入電話へ電話をつないでくれる着信用サービスなんです。
設定は簡単。
ホームページで簡単な設定を行うだけでスタートできちゃうんです。
詳しくはこちらをどうぞ!




実は今050あんしんキャンペーンを開催中で、
相武紗季さんの質問に答えると抽選で紗季オススメグッズがあたっちゃうんです。
特に目玉なのが、紗季さんが貴方の名前を呼んで起こしてくれる
あなただけのあんしん目覚まし時計!
5名様のみの当選枠なんだけれど、これは当たったら相当自慢できそう・・・!
名前を呼ばれたら朝からいい気持ちで起きられるかもしれませんネ。
他にも旅先で便利なハンディアイロン&スチーマーなど、
役立つ景品いっぱい。
この機会に050あんしんナンバーをはじめて、
素敵なグッズ当てちゃいましょう!




情報元:プレスブログ


便利な情報 | 【2008-02-22(Fri) 11:37:56】 | Trackback:(3) | Comments:(3) | [編集]
コメント
中枢神経系を抑制する働きのあるアルコールやアヘン類(ヘロイン、モルヒネ)を連用・依存したときにみられる症状で、それらの薬物を完全に断ったときに現れるのが禁断症状 http://shouteing.crosstudio.net/
2008-10-28 火  12:34:28 |  URL |  #- [編集]
トリプトファン(tryptophan)は必須アミノ酸のひとつです http://daemon1.crosstudio.net/
2008-10-29 水  04:20:43 |  URL |  #- [編集]
キャラクター腕時計を探すなら http://www.umaiumai.biz/216129/501263/
2008-11-10 月  16:09:09 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/02/22 19:25 | ? ????????? | ? ????????? ????Ķ?ήФ????

2008/02/25 17:41 | ????ο¡ήФ??? | ????ο¡ήФ??? ???θ?22?28?????´??????°?????ġ

2008/02/27 19:23 | ? ???ήС?ι??ΰ?? | ? ???ήС?ι??ΰ?? Τ????????Фü?ä??μ?(25)ãĤ夲?????夲????ä? ?ŷ夷????Υ??????????


Copyright © はるこのいろいろ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
